2013年02月28日

初体験!!

今日、久しぶりの初体験をしました。

お客様の紹介で、お肌のシミ取りに病院に行ってきました。

昔は、ウインドサーフィン、釣りなどしていたので、少しづつシミがでてきました。

一か所だけ、気になっていたので行きたかったんです。

なぜか、お客様とのそういう会話になって、いいとこあるよと教えていただきました。

で、今日行ってきたんですね。

施術は、超簡単ですが、説明が長いのと、施術後のホームケアがしっかりしないといけないみたい。

これは、美容室でも同じことですね。ホームケアをしっかりしてくださいと毎日言ってますね。

説明で必ずつけていただきたいのは、紫外線対策の日焼け止めでした。

普段、つけないので面倒だなと正直思いました。

僕らも、洗い流さないトリートメントつけて下さいねというのと一緒かもしれませんね。

一カ月後、楽しみにしている僕。!!

よかったら、お店で紹介しますね。

ブログに載せると、怖いので!!

施術前、施術後の写真載せようかと思ったのですが、汚いのでやめました。はは!

なんでも、初体験ってワクワクしますね。

今度、仕事で、北海道に行くことになりました。

北海道は、何度も仕事で行っているので、楽しみは少ないのですが、お客様に北海道出身の方がいまして、

その方に、おすすめの回転すし屋を教えていただきました。早速HPでチェックしたところ、なんと、なんと

食中毒でお店が休業中でした。そんなこともあるんですね。

飛行機は、ピーチで予約したのですが、これも、なんと、往復1万円でした。

昔は、なんやったんやとびっくりですね。そのほかにも、釜山、九州なども安いですね。大丈夫なのか?

値段より、安心、安全が大事ですよね。

でも、ピーチで北海道は決まり。回転すしと、スープカレーと、ラーメンと、ついでに、新千歳空港の中に

お風呂できたんで入ってやろうっと!!日帰りやけどね。

日帰りで十分でしょ。

今度は、日帰りで、沖縄なんていかも。でも、沖縄ってなんもないかな?海だけ?

ワクワクするね。

スタッフ募集中
和歌山 美容室 ハッシュ
073-431-6376
ハッシュのホームページ

和歌山 美容室 エクステ,和歌山 美容室 超音波エクステ,和歌山 美容室 エアウェーブ,和歌山 美容室 パーマ,和歌山 美容室 カラー,和歌山 美容室 ヘナ ,和歌山 美容室 ビビリ直し ,釣り ,和歌山 美容室 トリートメント ,和歌山 美容室 成人式,和歌山 美容室 炭酸システム,和歌山 美容室 炭酸泉,和歌山 美容室 炭酸水,CMC,高濃度トリートメント,ヘマチン,高分子ケラチン



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
お花の季節
桜
久々の淡路島
Thank you Sooo much
初午!
リフレッシュ休暇
同じカテゴリー(雑談)の記事
 お花の季節 (2024-04-14 11:44)
  (2024-04-06 09:57)
 久々の淡路島 (2024-03-06 09:23)
 Thank you Sooo much (2024-02-16 10:08)
 初午! (2024-02-13 09:23)
 リフレッシュ休暇 (2023-10-04 09:18)

Posted by 裕人 at 13:29│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。