2012年02月13日

パーマ

炭酸システム導入を検討の方。

安く導入したいのだったらお手伝いします。

僕と、友人の水道屋さんで。1台 4万(税別)で(ミどボンとレギュレターは別)。

詳しくは、ご連絡ください。

炭酸システム

パーマ

最近、パーマの薬剤が進化してきました。

昔、よりパーマがあまり傷めずにできるようになっているのではないでしょうか。

でも、やはり、アルカリ剤ですので傷まないなんて言えないですね。

施術方法も、シンプルにできますね。

浸透させるのにパルっキーなどもありますので、数段に簡単になったのではないでようか?

昔、これはやってはダメと教わったことが、今ではダメでなかったりしていますね。

だから、正解ってのはないのではと思うようになりました。

パーマで有名なサロンの方に(東京)教えていただいたのですが、カットしてドライして、ケラチン塗布して、1剤つけて巻いて20分でテストなしでそのまま2液塗布。こんな、えっっと思うようなことをしているんですね。
テストナシでそのまま2液塗布ですよ。でも、これで結構しっかりかかるんですね。
本まで出しているので凄いです。

普通に考えてアルカリ処理しなくていいの?と思ってしまうのですが。

という具合に、普通でないことが普通に行ったりしているんです。

ちょっと、頭をやわらかくしないとね。

予約のお客様はこちらから↓
ホットペッパービューティー

スタッフ募集中
和歌山 美容室 ハッシュ
073-431-6376
ハッシュのホームページ

和歌山 美容室 エクステ,和歌山 美容室 超音波エクステ,和歌山 美容室 エアウェーブ,和歌山 美容室 パーマ,和歌山 美容室 カラー,和歌山 美容室 ヘナ ,和歌山 美容室 ビビリ直し ,釣り ,和歌山 美容室 トリートメント ,和歌山 美容室 成人式,和歌山 美容室 炭酸システム,和歌山 美容室 炭酸泉,和歌山 美容室 炭酸水,CMC,高濃度トリートメント,ヘマチン,高分子ケラチン



同じカテゴリー(パーマ)の記事画像
美容室に行くのが嫌!
ダメージ毛にデジタルパーマ!
お盆も、エアウェーブ
オゾン
同じカテゴリー(パーマ)の記事
 美容室に行くのが嫌! (2017-11-17 09:11)
 ダメージ毛にデジタルパーマ! (2016-10-23 09:18)
 お盆も、エアウェーブ (2016-08-14 12:10)
 デジタルパーマ、エアェーブ (2014-05-08 19:00)
 オゾン (2011-10-16 12:04)

Posted by 裕人 at 11:13│Comments(0)パーマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。