2016年02月07日

お知らせ

駐車場に関するお知らせここをクリック


お店の場所は、HUSHのホームページに載せています。

HUSHのホームページここをクリックしてね





超音波エクステについてここをクリックしてね

2月7日(火曜日)ですが、藤本は、お休みいただきます。

ちょっと、用事ですね。

昨日、いい情報を手にいれました。

美容に関心ある人でしたら、メチャクチャ良い情報です。

まだ、巷に出回っていない物。

今週、送ってくれるみたいですので、身内で試してみます。

これを、使うと、お肌が簡単に綺麗になるというんです。

その人は、それを使って岡山でエステをされています。

リピーター続出してるらしいです。

この人の情報はいつも、正確ですので、昨日会って来ました。

生の声が聞きたいからです。

ぜひ、HUSHに来て、生の情報を手に入れてね。

感謝






HUSH ネットショップ

HUSHの御予約は
ホットペッパービューティー

楽天ビューティー


和歌山 美容室 ハッシュ
073-431-6376
HUSHのホームページ

和歌山 美容室

お知らせ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ
年末年始休業のお知らせ
お休みのお知らせ
夏のキャンペーン
臨時休業のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 臨時休業のお知らせ (2024-02-10 11:30)
 臨時休業のお知らせ (2024-01-27 14:11)
 年末年始休業のお知らせ (2023-12-23 08:39)
 お休みのお知らせ (2023-09-03 16:18)
 夏のキャンペーン (2023-06-27 10:05)
 臨時休業のお知らせ (2023-04-30 08:43)

Posted by 裕人 at 09:32│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。