2016年01月14日

進化する超音波エクステ

駐車場に関するお知らせ


お店の場所は、HUSHのホームページに載せています。

↓をクリックしてください。

HUSHのホームページ





超音波エクステについてここをクリック

人気、継続中の超音波エクステ。

まだ、知らない方がいらっしゃる。

もう、10年くらいしてますよ。

これから、超音波エクステの髪質をもっとよくしていこうと、中国の工場に頼みました。

これだけ、人気なので、できること。

ありがとうございます。

感謝の気持ちを品質でお返します。

全く、美容とは、関係ないのですが、ちょっと書きますね。

僕がもう、30年通っている中華料理の店があるのですが、もう、そこの店主も高齢なんです。

そこの、味が好きなんです、僕。

でも、量が半端なく多いので、言ってみたんです。

「量を半分にしてと」

すると、半分にしてくれました。

ちょうどよい感じにおなかも満腹で、会計のとき、なんと、

料金も半分でした。笑

いやいや、そういうつもりでお願いしたつもりはないのだけど、、、

そこの、店主も頑固でいっこうにお金を取ってくれないのです。

逆に気を使ってしまいました。

でも、こだわりなんだなと凄く勉強になった。というより、その人のルールだと思います。

ますます、通いたくなった。

そういう、職人を見習って今年は、皆様にお伝えできればいいなぁと思っています。感謝を!

本当に、感謝です。





HUSH ネットショップ

HUSHの御予約は
ホットペッパービューティー

楽天ビューティー


和歌山 美容室 ハッシュ
073-431-6376
HUSHのホームページ

和歌山 美容室



進化する超音波エクステ


同じカテゴリー(エクステ)の記事画像
ハイトーンシールエクステ
ラベンダーピンク系のグラデーションエクステ
ナチュラルなエクステスタイル
春はPINK!エクステ
ツインテール用エクステ
久々のエクステ
同じカテゴリー(エクステ)の記事
 ハイトーンシールエクステ (2024-04-23 10:10)
 ラベンダーピンク系のグラデーションエクステ (2024-04-20 09:51)
 ナチュラルなエクステスタイル (2024-03-30 10:18)
 春はPINK!エクステ (2024-03-22 09:02)
 ツインテール用エクステ (2024-03-20 08:26)
 久々のエクステ (2024-03-09 08:56)

Posted by 裕人 at 19:23│Comments(0)エクステ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。